2016/06/01

泣き相撲


5/29(日)
沼津の長興寺で開催された泣き相撲大会に参加してきました!
 気合い十分の仁王立ち
後ろのさわちゃんは寝起きで微妙なお顔
 最近は緑色にこだわりがあって、緑の物を離しません。
そのわりにキュウリは食べてくれない。

泣き虫なので絶対勝てると思ってはいましたが。

楽勝でした。笑

郷土力士にだっこされて土俵にあがり、先に泣いた方の勝ちなのですが、おすもうさんに渡した瞬間泣いてました。
対戦相手の男の子は全く泣かず、、、
タオはぎゃんぎゃん泣いてました。笑

沼津中の赤ちゃんが集まったようなお祭りでみんなよちよちしてて可愛かったです。
人生で1度しかチャレンジできない泣き相撲に参加できて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿