2016/04/27

Happy Birthday dear TAO

4/24 2016
たおちゃま、ついに1歳を迎えました。
当日は特に何をするでもなく、おうちでのんびりして、夕飯のあとに手作りケーキを食べました。
私はちょっと良いビールを飲みました。






今日は初めてちゃんとしたスタジオで誕生日写真を撮ってきました。
撮影中半分くらい泣いてたけど、出来上がった写真はどれも可愛く写っていてプロって凄いな〜と感心しました。
ほんとにどうなることかと思ったぜ、、、

スライドショーにして小田和正でもBGMにしてとうちゃんにあげたら号泣するかもね。
泣いた所見たことないけど。笑

すごく良い写真がいっぱい撮れたけど、本当に疲れました。
まぁ、初めての場所で知らない大人に囲まれて笑顔になるわけないよなぁ。
ただでさえ泣き虫なのに。
よく頑張った方だ。

たおたお誕生日おめでとう。

私も、よくわけもわからないまま子どもを無事に1歳にできたと思う。

これからもまわりに助けられながら一生懸命たおを育てていこう!