2015/11/26

赤ちゃんパラダイス

また久しぶりになってしまいました。

特に時間がないと言うわけではないけど、たおが寝てる間にやりたいことは山ほどあるのでブログは後回しになっています。

最近は時間があるとamazonプライムで孤独のグルメか映画を観ています。
やっぱ映画は良い。ウォッチリストにはまだまだ未観の映画があるのでしばらくブームは続きそうです。
(中でも一番のヒットは『冷たい熱帯魚』でした)

先週の日曜は高校時代の友人の結婚式のために銀座に行ったのですが、さすがに銀座にはおしゃれな人がいっぱいで、はっとしました。
すっかり田舎の主婦で落ち着いちゃってるので、普段から意識改革しなくては、と思います。ちょっとしたお出かけにも気を使いたいですね。
それに来年は30歳なので全身安物ばかりは恥ずかしいな、と思いました。
1つはちゃんとしたものを取り入れよう。うん。

結婚式はとっても楽しかったです。
やはり人の結婚式は良い。自分は恥ずかしくてできない。笑
たおは旦那とお留守番でした。とっても良い子だったみたいです。

24日で7ヶ月になりました。
早いような遅いような。
最近一層可愛くなってます。(親ばか)
でも本当に、これ以上可愛くなるのかってくらい可愛いんです!!
おすわりしてなんでも口に入れちゃうところとか、キャーって大声で叫ぶところとか、指を吸いながらコテッと寝ちゃうところとか、寝癖とか、拍手を真似するところとか、名前呼ぶと嬉しそうににこっとすることろとかね!!!
あげたらキリがない。

相変わらず食が細くて離乳食も始めたけど、まず口を開けてくれないという…笑
無理矢理笑わせて口に入れるとすごい嫌そうな顔する。
そこも可愛いんだけどね。

あと毎日のように子育て支援センターに行っています。
たお以外の赤ちゃんも本当に可愛くて、赤ちゃん同士の絡みとか最高に可愛いです。
お互いわけわかってないところが面白くて。
毎日赤ちゃんに囲まれて最高に幸せです。
赤ちゃんはこの世の宝物です。