2015/09/06

今週は平日の午後に支援センターに行きました。

それまで毎日たおと二人きりで家にいて、何にもすることもなく、お昼寝してくれるわけでもなく、過ごしていたので意を決して行ってみました。
そしたら、夕方寝てくれるようになって、夕飯を作る時間もとれるし、ちょうどよくっていいリズムが出来上がりました。

私も9時くらいには眠くなっちゃって寝ちゃうんだけど、夢にもたおがよく出てくるようになりました。

電車にたおを置いてきちゃう夢とか、排水溝に流れちゃう夢とか…

「やだ!」

って思うとハッと目が覚めるんですね。

たおを産んで、とっても幸せだけど、決して失いたくないものができてしまったようにも思います。

本当に、親より先に死ぬなんて絶対にいけないことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿