2015/05/18

Computer Magic

早いもので、今週末で1ヶ月。

体重が増えなくて心配だったけど、ちゃんと増えてきました。
よかった〜
でもまだ母乳をあまり吸ってくれないので、ミルクと混合で育ててます。





最近やっとぷくぷくし始めました。
かわいい…
かわいすぎて毎日撮影大会です。
髪の毛が立ってきました。

毎日何にもできませんが、ただそばにいます。
だっこしてないと泣くときがあるので抱きながらドラマを見てます。
自宅にはテレビがないので、実家にいるうちにテレビ見ておこう、ということ。

最近のこと。

●好きな音楽聞きながらぼけーっとしてます。

https://soundcloud.com/yuki-shiokawa-1/sets/computer-magic/s-8Gd0H

Computer MagicとGrimesをよく聞いてます。
やっぱ女性アーティストの方が好きなんだな〜

https://soundcloud.com/yuki-shiokawa-1/sets/grimes/s-iDUsr

●ヨーロッパの女の子の服装が好き。ライフスタイルとかも。
デンマークにいた時に友だちになったアイスランド人の男の子の友だち(女の子)がFacebookに日本を旅行した時の写真をアップしていて、普通の日本の風景なのにすごくセンスが良くて、気に入っています。
よく見ては、なごんでしまいます。
何度見ても好き。

●前園が気になる。
旦那が来たときに、たおがずっと寝てて暇だったので、今ハマっているという「ワイドナショー」に出ている前園まとめ動画を見ていました。
めちゃくちゃ面白いじゃん…

●家建てたい。
ありがたいことに、義両親が与えてくれた土地があって、家を建てようとしています。
どんな家にするか、夫婦で話し合っているところです。
と言っても、旦那の要望が99%を占めます。
私はあまりこだわりがないので、任せるつもりです。
食洗機だけはつけてもらおうと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿