2015/04/10

カメラ

4月に入って、先週の日曜日から実家に帰ってきました。
いよいよ37週、正期産です。
健診に行ったらいつ生まれても大丈夫と言われました。
まだ子宮口も開いてなくて、赤ちゃんも下がってきていないので生まれるのはもうちょっと先になりそうです。

おじいちゃんがカメラを買ってくれました〜!
ずっと値下がりするのを待っていたOLUMPUS E-PL7です。
結局4月になっても値下がりしないのでおねだりしてみたら酔っぱらった勢いで買ってくれると言って、それを家族全員聞いていたので買ってもらえました。笑

ずっと家にいるので、基本的に被写体は猫。 
 つかの間の晴れ間に水通しをしました。
小さすぎてかわいすぎて!
 おじいちゃんの謎の竹細工も一眼レフで撮ると様になりますね。
 実はここ1ヶ月、母方のおじいちゃんもうちにいます。
病気療養中で1人暮らしが難しいので、私の部屋にいます。
だから私はお母さんと同じ部屋に寝ています。
 いろんなフィルターをかけて撮影できるので楽しいです。


撮ったらすぐWi-fiでiPhoneに送れるのも便利です!