2015/03/30

風邪

ケンカして家を飛び出しのが遠い昔に感じるかのごとく金土日と寝込んでました。

ここへきて風邪をひいてしまいました。
しかも、今までにない感じの咳が止まらないやつです。
喉から絞り出すような大きな咳がとまらず、子宮に響く。
みぞおちのあたりが筋肉痛です。

薬を飲めないのでひたすら寝ることしかできず、良くならない…
仰向けで寝れないので、右向きか左向き。
2〜30分で肋骨が痛くなるのでそのたびに寝返り&咳。
熟睡できず…
それでも赤ちゃんは超元気で内側から膀胱を刺激して肋骨を蹴ってきます。

も〜
イライラ

外は晴れてて、暇すぎてSNSを見ているとみんなお花見行ったり、お出かけしてていいな〜と。
ひたすら2ちゃんの愚痴スレみたいの見て心を荒ませていました。

テレビがないので、ラジオで高校野球を聞きながら、それだけが楽しみだったな。

高校球児が大好きなので、息子が欲しかったんです。
でも息子が野球やるとは限らないしね。。。

赤ちゃんの服作ったり、雑誌とか子育てブログ見てると女の子で良かったな〜とか思います。
どっちでも可愛いんだけどね。

まだ咳が出るけど、ちょっとマシになりました。
来週から実家に帰省するので部屋を片付けたい。準備もしなきゃ〜

さわちゃんと安部総理
もうすぐいとこに会えるからね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿