2015/03/26

イライラ!

昨日ちょっとしたことでケンカしてしまって、朝まで超不機嫌。

やっぱり今日も言い合いになって、すっごいムカついたから家出て車乗ってとりあえず北へ向かった。
9ヶ月の妊婦がイライラしてるときに車なんか運転しちゃいけないんだろうけど、、、
やり場がなさすぎて財布も持たず出てってしまいました。
こんなの初めて。

目的地はとくになくなんとなく富士山の方へ

よくわからん森の中走って、公園の看板があったので公園の駐車場で停めて、ぼーっとしてたら熟睡してました。笑

30分くらい寝てて、自分の声で起きた。笑笑 「あっ」って言ってた。
もういいや、と思って家帰ったら寝てたから一緒に寝ました。
その後一緒に起きてお好み焼き作って食べて、YouTubeで「21エモン」を観ました。

なんだかなー。

お腹の子は急成長中。
前の健診では小さめと言われていたのに、昨日の健診ではビッグになっていました。
早めに生まれてほしいです。

旦那がやけに詳しくてGGを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿