2015/01/23

欲求不満

今年はいい感じで更新している…
時間に余裕があるからだね。

妊娠して主婦して程よく仕事して、ここまで不満なく過ごしてきましたが〜
7ヶ月過ぎてお腹がパンパンになってきて動きがグンと鈍くなってきました。
そして色々制限が多くなってきて不満がふつふつ…

こんなこと贅沢なんだろうけど
(養ってもらってる身として)

おしゃれしたいです…

もう着られる服が減ってます。
ボトムは優先的に腰がゴムのやつ、姉からもらったマタニティデニムしかないです。
妊娠前の私はスキニーもXSとかだったので今じゃ太ももでアウト。
痩せてる自覚はなかったけど相当細かったんだな…
今は太もも&お尻が自分ではない!

あとおっぱいもめちゃくちゃでかくなって肩こりからの頭痛。
お腹を支えるためにふんぞり返って歩いているので腰痛がひどい。
ジムに通って正しい姿勢でウォーキングして腹筋プログラムで腹筋鍛えてヨガやって関節ほぐしてた頃が懐かしい。
でも、今考えるとそのおかげで妊娠して気がする。
基礎代謝、基礎体温が上がって汗をかきやすくなってたからね。
体脂肪率も減っていったし、出産したらまた始めたい。
時間ないでしょうけど。落ち着いたら。

赤ちゃんはまだ産まれちゃいけないけど、早く産んですっきりしてウエスト引き締めたい〜
(すでにお母さんやってる人からすれば「そんな時間ネーヨ」で終わりそう)
誰のためでなく、太ってるのは自分が辛いから!

好きな服着れないし、体重くて疲れるし、良いこと無い…
今まで食べても太らなかったから気にしてなかったけど、食べ物って本当に大事なんだな。
最近は毎日野菜ばかりの食卓です。
とりあえずゆでたり蒸したりすれば量をとれて満腹になるので。
しかし野菜が高い…

出産予定日まであと95日!



0 件のコメント:

コメントを投稿