2015/01/05

冬休み

私は高校の非常勤と造形教室の講師というゆるい仕事をしているので冬休みが2週間ありました。
いくらでも家にいられるタイプなので、家で好きなことをしていました〜
のんびりと。

レポートやったり、制作もしました。

クリスマスは、鶏をまるごと焼いてみました。

 この縛り方絶対間違ってるけど。笑
写真だとこんがり感があまりないけど、おいしくできました!
来年も作ろうと思います。
中身はピラフです。

27日から旦那さんもお休みに入ったので、軽井沢に行ってきました。
軽井沢のアウトレットは御殿場より好きです!
MARGARET HOWELLで欲しかったベレー帽がなんと90%オフだったので即買い。
もとが2万のベレー帽だから、そりゃ売れないだろうなぁ。
高すぎて諦めていたのでラッキー♥

31日と1日はお腹が痛くて安静にしていなければならず、何もできませんでした。
旦那さんは友だちと初売りに行ってたくさん服を買ってきました。いいなぁ。
でも私の分も買ってきてくれました。
初詣は2日に。
元日に実家に行けなかったので行ってきました。
3日はお墓参りと高校サッカーをTV観戦。
静岡学園6点とって快勝〜
(高校野球と高校サッカーが大好きなのです!)


お正月休み最後の日は本栖湖をお散歩。
でも、寒すぎてすぐ退散。笑
氷が張っててすごくきれいでした。

なんか、特別なことはあまりしていなけどのんびりしたお休みで毎日がながく感じて良い冬休みでした。

今年は出産が控えているので体力をつけて、無理をしない程度に2人の時間を楽しみたいと思います!
元気な赤ちゃんを産めますように。明日で7ヶ月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿