2014/11/05

引っ越し

すごく久しぶりになってしまった…

10月は1回も更新できなかったです。
忙しかったわけではなく、体調がすこぶる悪くてダメでした。
レポートも1つもできなかったし、お出かけも全然できませんでした。

11月の1~3日の連休で、引っ越しました。
実家を離れるのは4年ぶり。

新しい家は、けっこう気に入ってます。
ただ、まだぐちゃぐちゃです。
3DKなので、1部屋私の部屋になるのですが、今は彼の服が占領していて足の踏み場がありません。
小さな古着屋より服があると思います。
引っ越しを手伝ってくれた人に「こっそり売りにいった方がいい」と言われまくったのですが、やっぱり何年も下手すりゃ何十年もかけて集めたものを簡単に売ることは出来ないと思ってます。
私も服が好きで、お店みたいにずらっと並んでる様子を眺めるのが好きです。
はやく整うと良いです。

他にも色々集めていて、ぬいぐるみとか、人形とか、FireKingとか、やたらものが溢れています。
平日は彼は仕事なので、私がちょこちょこ片付けていきます。

なんだかんだで12月までかかりそうだな〜

がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿