2014/09/17

なんとー

なんだ、まだ17日か…
なんか最近時間がたつのが遅い。それでいいんです。
ゆっくり進んでおくれ。

なんと、なんと、結婚することになりました。

ご報告ってのはそのことです。

親族にはもちろん、仕事関係の方達にはもう報告済みです。

来月か再来月には引っ越します。
週末しか彼と会えないので、せこせこ物件探してます。
でも天気が良いとどうしても朝霧の方へドライブしてしまいます。
日曜日は、いつも通り過ぎるだけの本栖湖に行きました。
でも寒すぎて10分くらいしか車からおりませんでした。

まだ籍入れる日とか決めてません。

名字は変わったらまた報告します。
これからもよろしくね。
(誰が見てる知らないけど←お決まり)

2014/09/07

1週間

この1週間、いろんなコトがありずぎて、逆に時間の流れがゆっくりと感じられました。

先週のいまごろは、しんちゃんと沼津港に行ったり、沼津をぶらぶらしながら楽しんでいました。

これから、ご報告することがたくさんありますので、承知しててください。笑
(誰が見てるのか知らないけど)