2014/07/28

ごちゃごちゃ!

え!もう7月も今週で終わりではないか!

毎日忙しいのですが…
仕事ばかりではなく、なんというか、用事がぎゅうぎゅうで、誘いを断ったりもしてるという過酷な状況。
週末はだいたい家にいない。もう静岡にいないという。

友だちのおうちに遊びに行ったり、キャンプに行ったり、結婚式に行ったり、スクーリングにいったりしてました。







そして家には大好きな姪のサワちゃんが来ているのです。


もう毎日フル回転なんだけど。
もれなく全部楽しいし、嫌なことは一つもないので文句の言いようが無いんだけど強いて言うならお金かかってるよね。
もうね、移動するのってお金かかるよね。

そして毎日暑くて暑くて。
ジムかよって代謝が良くなったからすごい汗がダラダラ出てきて1日に3回シャワーあびるときもあるよ。

たまちゃんも相変わらず可愛いです。


髪の毛をショートからかりあげて少年のようになってますが、これは理想の髪型に地下ずくタメの布石…知的な女に見えるようになりたい願望があるもんで。
あと3ヶ月後くらいがたのしみでやんな。