2014/06/06

おばかさん

1ヶ月放置するところだった!

やばい。

別に超忙しい、とかいうわけではなかったんだけど。
地味にやることが多くて放置してしました。

最近は現実逃避に工作ばっかりしてます。
Pintarestで造形教室に使えそうなネタを探して作ってます。

小学生のころは工作より絵が得意だったけど、工作も楽しい!

私は昔から目玉のあるキャラが好きで、工作でも100円均一に売ってる動く目玉をつけたとたんものすごくかわいく見えてしまいます。
だから私の工作にはだいたい目玉がついてます。笑

近頃は仕事なのに癒されに行ってる感じです。
子どもたちがかわいい。
あ〜明日またあの子たちに会える、と思うとわくわくします。
そして運動会とか、風邪とかでお休みする子がいると、「会いたかったのに!」って本当に残念に思います。

大学卒業して、造形教室でバイト初めてもう5年経ちます。
途中、留学したから抜けてたけど、最初に見てた当時の幼稚園生は今小学5年生になりました。
辞めた行った子がほとんどですが、まだ通ってくれている子もいます。

成長したな〜って思うのは背が高くなったこと、その子たちの弟妹が入ってきたことくらいで、根本的には変わっていない感じがして、そこがまた可愛らしいです。

でもきっと中学生になって教室を卒業して、高校生くらいになって街であったりしても素っ気なくされそう。笑
特に男の子は。

まぁなんというか、それもすごく良いよね。

私は良い意味でバカな子が大好きで、好きになる男もバカが多くて、まわりに心配される系なのですが、どうしてもバカが好きです。
自分がバカだからかな…

このままじゃいけないと思いつつ、ずっと今の状態が続くように願っている気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿