2014/04/07

新しい日々

タイトルに意味は無く。笑
私は昨年度と何も変わる予定はないです。

春休みは部屋の模様替えをしました。
作業用の机を増やしました。
机が一つ増えたにもかかわらず、ベッドの位置が変わっただけでなぜか部屋が広く感じる…
すごいなぁ。

消費税が上がる前に静岡で買い物をしました。
やっと春コートを買いました。
リバーシブル。使えそう。

かわいいギャラリーを知り、さっそく見に行って、オーナーさんとお話をして、今年個展ができたらいいなぁと計画中。
ただ、作品が伴わないので、テーマを決めて描いて行こうかなーなんて思ってます。

今年は海外旅行はしない予定なので、日本を旅できたらいいな。
あ!良い登山靴を手に入れたので、山に登りたいです。
まずは近場の沼津アルプスへ…

春になって、少しずつ暖かくなってきました。
夜の森には車の前を横切る野生の動物が増えてきました。

ちょっと前には黄色い毛のイタチに遭遇。
昨日は大量の子鹿たちがそこらじゅうに。

私は自然と動物が大好きだったんだな〜実は。

自分ちの猫だけじゃなくて、森の中の動物もかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿