2014/02/06

fortune

年々ブログを書く回数が減っている…

最近は良いことがあったり、悪いことがあったり、ぐねぐねしてます。

悪いことは、プリンター壊れたし、iPhoneのカメラが起動しなくなりました。
あと人生の岐路に立たせれてます。
「あなた次第」なんて言われて、どうすればいいかわかりません。
今までどれだけ他人に頼って生きてきたか、身にしみて感じます。
あ〜ぁ、ほんとどうしよう。

このまま悩んでいても時間だけが過ぎていく。いつまでも若くない。
というか、もう若くないんだろうな。視点にもよるけど。

良いことは、学校の生徒がかわいいことと、造形教室の生徒がかわいいことです。
まぁこれは通常なんだけどね。
あと姪っ子もかわいいです。猫もかわいいです。相変わらず。

春休みに、友だちと福岡&出雲に旅行することになりました。
超楽しみ〜寝台特急〜

ということで、私、旅行となるとおしゃれしたくなるんだけど、春用のコートが欲しいです。
かわいいコート探し中。
去年も探してたんだけど、古着屋でGジャン買ってそればかり着てたからコートを買い損ねたのです。

黄色か緑か青の綺麗な色のやつがいいなぁ。ピンクもちょっと気になる…

うーん、やっぱりこの価値観と性格だとこのままダラダラ30歳になってしまいそうだなぁ。
本当に「わたし次第」なのか。
誰かに聞いても助かるような問題じゃないんだよね。
自分で決めなきゃ。やだやだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿