2014/01/04

New Year

2014年が始まりました〜

お正月は慣れないものをたくさん食べるので便秘になります。
そして今は胃が痛い。

年越しは、温泉行って、諏訪大社行って、そのまま寝ないでまかいの牧場で初日の出見たらクタクタで、元日はほとんど1日中寝てたなぁ。
もったいない。

今年はなんと言っても通信をちゃんとすすめなきゃってことです。
諏訪大社で学業成就のお守り買ったし。

そしてそして、姪が生まれました。

かわいいな〜

姉妹間では、私がこんなに赤ちゃんを可愛がると思っていなかったらしいです。
失礼な話だ。
私は子どもが大好きなのに。

今年は、自分の恋愛の方もちゃんとしたいです。
なんか去年はいろいろダメだったな、、、

初日の出は彼の友だちも一緒に行ったんだけど、ダメだったな〜
楽しい時もあったけど、なんか放置されてる時間が多くてさびしかった。
私の気持ちを感じ取ってはいたらしくあとでフォローしてくれたけどその場で考えてほしかったな。

新年早々ついてないな〜なんて思ったお正月でした。

人との付き合い方を考えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿