2013/11/23

my sweet たまちゃん

このblogではなぜか全然触れてないけど私は猫を2匹飼ってます。

1匹は10歳オスのりくさん。
私が高校2年のときに学校でもらった猫です。
御殿場線で御殿場から沼津に来ました。(学校の指定かばんに入れて…)
なんせ、最初もらったときは、なんと140g!!
ハムスターくらいの大きさでした。

本当にもうめーちゃーくーちゃーかわいかったです。
思わず口に含みました。

今は5kgの大きめな猫です。
わりと太っていて健康的です。

そしてsweetたまちゃん。
8歳メスのちびデブです。4kgくらい。小顔だけどお腹がまんまる。
大学1年のときに多摩美の先輩からもらった猫です。
大学に入学して一人暮らしを初めてりくロスだった私に子猫が生まれたと朗報が!
さっそくもらいました。
楽しい時も、苦しい時も、悲しい時も、、、
大学時代はずっとたまちゃんと過ごしました。

留守番させたことも多かったけど…
今は実家なのでほとんど毎日誰かが家にいるから寂しくないみたいです。

本当に毎日毎日チューしてます。きもいね。

2匹とも健康です。
あと10年は生きてほしい!

今日ももふもふたまちゃんと寝ます…




0 件のコメント:

コメントを投稿