2013/10/15

台風

10月も半ばなのに、先週も暑かった。

台風です。外は荒れている。
そういうときの方が素直になれます。

性格が歪んでいる…

誰でも表と裏があると思いますが、私は落差が激しい方だと思います。

世間一般的に悪いことばかり考えてます。

今年に入ってから、まわりがどんどん結婚していきます。
これが(噂に聞く)ブームかぁ!

なるほどなるほど。

「彼氏いるのになんで結婚しないの?」

って何回聞かれたか!!
めんどくせ。
(本音)

リア充ぶってるけど色々事情があるのよん。

それに、

性格歪みすぎて幸せになれる権利ないから。
(少なくとも今は)

ふ〜。
ひさしぶりにばっさりショートカットにして気持ち切り替えたと思ったけど、歪みが増しただけかも。笑

でもそれが自分らしい な!

ペンで書いてる日記の方に、墓場まで持ってくレベルの真実を書いています。笑
あれはお嫁に行く前に燃やさないとな。

行けるかわかんないけど。

やっぱり、結婚できる人って、素直ないい子だと思う。
私には素直さが足りない。



0 件のコメント:

コメントを投稿