2013/09/19

R.I.P Nini

Nini, 
du er en af mine venner fra Grønland.
Vi har mødt kun omkring 2 dage i Åhus i Danmark.
Men jeg husker dig, og jeg vil gerne du.
Because du var så fin og venlighed for mig ... Og du ligner en asiatisk skønhed.
Jeg vidste ikke, din krop var ikke så godt.Jeg ville se dig igen.
Jeg håber, jeg vil gå til Grønland nogle day.See dig igen der.
R.I.P Nini,
fra din ven Yuki i Japan.

デンマークで出会ったNiniというグリーンランド人の友人が先週白血病で亡くなったと知りました。

彼女の闘病生活はfacebookで見ていました、
さらさらのロングヘアーから一気にスキンヘッドになったときから亡くなる2日前まで。

私が帰国して半年後くらいに病気になってそれから3年。
がんばったと思います。

彼女はグリーンランド人とデンマーク人のハーフでどこかアジアっぽい顔立ちでした。
でもスタイルは抜群で肌のつるつるで髪の毛もふんわりさらさらですっごい美人でした。

白血病になったと知ったとき、本人には聞きづらいので共通の友達にメールしてみました。
移植して治ったけど、やはり再発してしまったようです。
彼女とはオーフスの友達の家で出会いました。
私の一番仲の良かったデンマーク人の女の子の妹の友達で、夏休みなので遊びに来ていました。
友達の妹とは本当に仲良しで親友3人でヨーロッパをまわる旅行計画をしていてとっても楽しそうでした。

facebookで最後に見た彼女は顔色が悪くて顔がむくんでいて…。
やっぱり病気なんだなぁ。見てわかる感じでした。

はぁ、
若くして亡くなるのを目の当たりにするとやはり辛いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿