2013/06/09

ドライブ♪

来週、再来週はムサ通のスクーリングでおでかけできないので、久々にドライブしてきました。

最近は私は友達の結婚式とか、彼はフェスに友達と出掛けたり、休みが合っても家の内見に行ってみたりとかしててドライブって感じはしてなかったからGWぶりな感じ。
でも月1くらいがマンネリ化しないでいいかも。

また、例のごとく山梨なんですけど…笑
今日は初めて忍野八海に行ってきました。
 晴れていたのでオープンにしたんだけど、帽子を被ってないから熱中症になりそうなくらい頭が熱くなって死にそうになったので、5分くらいで閉めました。笑
そしてすごく久しぶりに「スコール」を飲みました。
スコールはデンマーク語のSkål(乾杯)って意味です。
パーティーでよく使ったな〜笑
ちなみに「ゴール」はmålで、サッカーで遊んでるとみんなが「モール!モール!」と叫ぶので面白かったです。


忍野八海はとっても綺麗でした!
池の底までほんとによく見えます。
柿田川も日本の名水100選のひとつですが、忍野八海もそうです。
梅花藻が綺麗でした〜

 もや〜っと富士山が出ていて、鏡池にも映っていました。
 水深8mのところもあるので、所々浮き輪が…
 謎の店。
中国人の観光客がものすごいいました。
むしろ日本人がいないんじゃないかってくらい。

今日も楽しかったな。
明日からまた仕事も勉強もがんばろ〜って気分になります。

昨日アステールの生徒に「足だけ太いね」って言われました。笑
最近気にしてることを突然ずばっと言われて、しかも言った後ぴゅーっと走っていってしまいまして、あっけにとられた感が…
今日後ろ姿を撮ってもらったんだけど、ほんとに足だけ太い。笑
ってゆうか短い。スタイルが悪すぎてびっくり。
でもめげずに夏は出します。暑いし!


0 件のコメント:

コメントを投稿