2013/05/14

よし

昨日意を決して、学習質問というシステムを使って、先生とメールのやり取りをしました。

とっても親切に回答してくださって、なんだか心が軽くなりました。
良い先生だ…

気ばかり焦っていい加減なレポートを再提出してしまったことが恥ずかしく、反省しています。
仮にも先生の立場の自分が、こんな意識で単位をとっちゃいけないよね。

戒めになりました。

んなこと言って、また不合格だったりして。笑

まぁ、それならそれで、合格するまで粘るしかないんだけど。
きっとやり直した分知識は深まるはず。
実際今回直したおかげで嫌でもキリスト教美術に詳しくなりました。
そして、あまり興味の無かった宗教画も楽しみながら見る事が出来そう。

よし、意識を変えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿