2013/05/28

a happy day

日曜日、大学時代の友人の結婚式でした。


もう本当に楽しくて幸せでした。
2人とも同じクラスで、学生時代からのカップルだったので、いつも一緒にいるのを見ていたけど、しっかり夫婦になっていてとても嬉しかったです。

私は2次会の受付をお手伝いして、ウッディになりました。
なんだかんだ目立ちたがり屋だから、仮装とか大好き。笑

大学時代の友達にいっぱい会えたし話せたし、昔に戻った気分。
でもやっぱみんな大人になってる。


私もがんばらなきゃな、と同時に、このままでいいんだなっていう安心感も与えてもらいました。


本当に最高の友達です。

こういう「仲間」みたいなのを見せつけられるのって好きじゃないというか、嫌いなんだけど(笑)、でもいることは確かなので、絶対に裏切らないし裏切られない自信があります。

すとうくんもあっこちゃんも大好き♡

また遊ぼ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿