2013/03/25

moon cafe








横浜の本牧にあるmoon cafeに行ってきました。

アメリカンな食事が大好きな私にはメニューの全てが美味しそうに見えて…
隣のアメリカ人の家族を見てるとここはアメリカか!と錯覚してしまいそうでした。

すごく美味しかったんだけど、久しぶりのアメリカンミールにすっかりやられて、2Fのカーショップを見てたらお腹がくだってきてトイレに駆け込む始末…笑
アメリカには留学できないね。肉と油は結構くるわ〜
でも、トイレもめっちゃかっこ良かった!!
思わず写真撮っちゃいました。笑
彼がmen'sトイレを撮ってくれました。men'sのがかっこいいかも。

前は車に全然興味なかったんだけど、自分の車買ってからわりと興味津々です。
彼も相当車が好きなので、それに影響されてしまいした。
アメリカの車は日本だとかなり目立ちますね。笑
それがいいんだってサ。

初めて車で迎えに来てもらったとき、チャラすぎてびびって、帰りは家の前で停まらないでって頼んでたけど(笑)、今ではオープンして田舎の国道を飛ばすのが楽しくてしょうがない。
どうしょもなく洗脳されてます。
チャラくて乗るのも恥ずかしかったのに、今では本当にかっこいいと思ってます。
あまりにも「かっこいい車」を連発するので、いい加減認めてしまいました。
洗脳って怖い…


この景色です。
最高なんだよ。

たまに私の車とか、国産車で出掛けるときもありますが、やっぱりなんか物足りないんです。
貧乏なくせに。笑

 本牧の桜並木キレイだったな〜

 初めて第2東名の沼津SAに寄りました。
景色すごーい。うちは見えなかったなぁ。笑
横浜ベイサイドマリーナのホテル。
かっこいい〜泊まってみたいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿