2013/03/21

Basketball

中学、大学と結構本気でプレーしていたバスケット。
おせじにも上手いとは言えないけど、盛り上げ役って感じで続けてました。

なにしろ身長149cm。
ガード以外出来ないし、カットインするほど素早くないし、リバウンドに参加するほど力もないので、即戦力になるのは3Pシュートのみ。
でもいいとこどりで、決めたらヒーロー(女だからヒロイン?)って時に決めちゃう運の良さ。
わーっと盛り上がるベンチ。
ふふ。思い出すだけで楽しい。
めっちゃ辛いんだけどね。吐くんじゃないかと思うくらい、体力使う。

友達に誘われて久しぶりにバスケをしました。

仕事終わって行ったから途中参加で十分アップしないままゲームに出ちゃったから、後半は使い物にならなかったと思います。笑
しかも私入れて女2名。

いや〜。
吐くかと思いましたよ。

でも、薬石浴効果あってか、前より代謝が良くなったみたいで結構汗かけました。
気温も高かったしね。

スポーツの汗は気持ちいい。
また参加しよ〜

良い夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿