2013/02/24

林檎殺人事件

最近車の中でこればっかり聞いてる。
安藤裕子のカバーアルバム!
中でも「林檎殺人事件」は熱唱してます。笑
(昼間は前の車にバックミラーで口パク見られちゃうから夜限定ね)

名曲だ〜
カラオケは好きじゃないけど、もし無理矢理行くことになったらこれを歌おう。
郷ひろみ&樹木希林の方で。

あとね。ちょうど1年前くらいにBWでliveをやったレキシも聞いてます。
なつかすぃ〜。笑

このliveに彼が来て、そんでもって(さらに?)仲良くなったんです。
だから結構思い出のライブです。
liveの準備と片付けってめちゃんこ大変で正直liveのたびにうんざりだったんだけど、レキシのライブは楽しかったなぁ〜

歌詞がほんとウケる。



0 件のコメント:

コメントを投稿