2013/01/21

The longest hair

いよいよ危険なくらい髪が長くなってきたので、ばっさりいったろうと思います。

でもショートにはしない。ミディアムくらい。
それでも20cmは切ることになるんじゃないかな〜
前髪も眉上にしちゃおう。
それにめんどくさいから黒にしちゃおうかな。

統合すると、小学生みたいにしちゃおうかね。

これからアステールの基礎部も手伝うかもしれない。
予想外にどんどん先生になっていく…!
自分ではわかってなかったけど、教えるの好きなのかもしれない。
というか、私が教わるの大好きで、学校大好きだったから、教えてもらったこと全部子どもたちに教えてあげたい。
学生時代、無駄だった時間はない。

ハイウエストのスキニーとストレートのデニムが欲しい。
なぜなら子どもと戯れるが故によくしゃがむから。
LeeのスキニーやらLevi's(メンズだから腰パン)だとエプロンの隙間からおケツが出てしまうのです。
最近は毎日アメアパのライディングパンツです。
あったかいし、ハイウエスト。
でも本気で毎日過ぎて恥ずかしくなるくらい。
こんど東京行ったときに探そう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿