2013/01/04

new year








喪中なので、おめでとうは控えさせていただきます。

初詣も行けないので、初日の出を見に行きました。朝霧高原です。
本当に寒かった。−9℃の表示が出てました…

でも我慢したかいがあって、とってもきれいな初日の出が見られました。
富士山の近くに住んでいて良かったなぁと思います。

そのあと家に帰ってちょっと寝てから、八ヶ岳のアウトレットに行きました。
ほどほどに混んでました。

年末波が押し寄せるようにイベントずくしでしたが、全部楽しく終えられて良かった。
終わりよければ全てよし!

今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿