2013/01/17

風の子

年明けから「風の子造形教室」でも働かせてもらっています。
楽しい〜

前の3連休、土曜は姉の結婚式でしたが、式の途中から完全に体調悪くなって熱が出ました。
披露宴は目の前に出されたおいしそうなフレンチのフルコースを何が何でも食べてやろうと思い最初はがんばってそしてお肉の時は本気でおいしく食べられました。
お色直しでサプライズで前に呼ばれたり、余興が面白かったりしてなんだかんだですごい汗をかいたらすっきりして、夜には回復したと思われました。
(ちゃっかり塩ラーメンと浜松餃子食べたし)

しかし、家に帰ってきてから再び発熱。
結局14日の成人の日は丸1日寝ていました。
大雨だったからまぁいいか…

今年風邪引かないって思ったんだけど、出だしでいきなり大病ですわ。

”風の子”の先生だってのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿