2012/12/10

Happy weekend

土曜日の夜、児童部を終えて新幹線で東京へ。
青山のレストランにて大学の同級生の結婚パーティーに行ってきました。
久しぶりに大勢の大学仲間に会ってほんと楽しかった!
新郎新婦ともに多摩美だから、顔だけ知ってる人もたくさんいて、学生に戻った気分。
まわりの友達も来年あたりに結婚を考えてるみたいだった。

前まで結婚願望あったのに、今はあんまりない。笑
なんだろうなぁ。自由でいたいというか。(結婚が束縛とは思ってないけど)
私はまだまだ結婚しない気がする。いつかはしたいけど。

日曜日は昼間に東京から帰ってきて、そのまま彼と合流してドライブしました。
初めて伊豆を攻めてみた。伊豆スカイラインて道路を走ってみたよ。
iPhoneのパノラマ機能初めて使ってみたけど、あんまり上手くいってないな。笑
途中すげーでかい宗教建築みたいのあって日も沈みかけでちょっと怖くていい感じだった。

とにかく寒かったー
冬は行ける場所限られてくるなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿