2012/12/25

12.25.2012


Merry Christmas!!

年明けからお手伝いすることになった風の子造形教室の搬出作業だけお手伝いをしてきました。
そのあと先生たちと一緒にCOTTON CAFEでランチしました。
20年ぶりくらいにいったと思う。笑
でも記憶はちゃんとあるものでほとんど昔のままで大好きな空間でした。
アメリカン雑貨とカフェです。
幼稚園のあとに友達とお母さんたちとみんなでよく行ってた。
(ママ友ってやつなんだろうね)

今じゃそのとき一緒に遊んでた子が店やってたりして。世代交代ですな。
風の子も然り。
私もたくさん勉強して受け継ぐくらいにならなければ!

クリスマスイヴは私も彼も仕事だったので、日曜日に遊びました〜。
プレゼントは普段からなんだかんだ服とか買ってもらってるからそれで十分なんだけど一応建前で、ちょこっと贅沢しました。山中湖に行きました。
久しぶりに車をオープンにしたら、頭のてっぺんが凍るかと思った。
でもテンションあがるから楽しいんだよね〜

なんかいつものデートと全然変わらなかったけど、楽しかったなぁ〜。

2012年は結構良い年だった気がします。笑

いろんな所連れてってもらったし、カンボジア旅行もすっごい楽しかったし。
おばあちゃんが亡くなったけど、老衰で良い死に方だった。(変な言い方だけど)

来年はたくさん勉強して、ちゃんとした先生になれるようにがんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿