2012/09/18

Photoshop


2学期の終わりには、Photoshopの授業をしなければならないので、今のうちから勉強し直そうと、本を読んでいたら写真を加工したくなって、夏の思い出写真たちを色々いじっていたら完全にハマりました。

ハマったと言えば、今日初めて富士宮から御殿場へ行ったのですが、ずっと富士山の麓の森の中を走っていて、木漏れ日がキレイで、昨夜の雨で空気が澄んでいて富士山もドーーンっと見えて、とっても気持ちよかったです。ハマりそう。
田舎暮らしもいいものですよ。まぁ田舎にしか住んだことないんだけど。笑

早起きしたかいがあった!

助手席に座っていたら写真を撮りまくっていたところです。

外国の車のCMみたいでした。
シトロエンとかプジョーとかフィアットとか、ヨーロッパのおしゃれな車でドライブしたらかっこいいよなぁ〜
(所詮高校の講師なんだけど。ただの通勤だし…)

高校の駐車場って意外と外車ばっかり停まってる。
先生たち、金持ちだな…

私もがんばってフィアット500かミニクーパー買いたい。
あ、オープンのビートルもかわいいよねぇ。パステルカラー。
まだ夢のまた夢だけど。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿