2012/08/18

trip to CAMBODIA part2

 さて、夜はにぎわうパブストリートへ!
またトゥクトゥクで行きました。
 1軒目はガイドブックに載っていた老舗のレストランへ。
カンボジアの牛肉ステーキ。
カンボジアの牛は働かされる上に食べられてしまうそうです。
だからお肉がかったい。でもおいしかったです。
 2軒目はオカマが客引きをしていた怪しいバーへ。
客は私たちだけでした。笑
 エビのグリルは普通。チリソースつければなんでもおいしい!
 ゲテモノが食べてみたかったのでカエルを食べてみました。
 長友ばりのふくらはぎ…ゴクリ…
 でも食べちゃった!
骨ばっかでおいしくなかったなぁ。まずくもないけど。
やっぱチリソースつければなんでも食べれる!笑
 3軒目は南国リゾートなお洒落バーへ。
 スイカのスムージーおいしい!
 ビールが大好きな私たち。
カンボジアの地ビールは安すぎるので、ガンガン飲みました。
酔ってます。笑
 ぐちゃくちゃですいません。
良い部屋でした。ホテルが一番清潔で安心する。
カンボジアではうんちのあとはシャワーでおしりを洗うらしく、どこでもミニシャワーがついていました。
おかげで便座がびしょびしょ。
どこ行っても中腰でした。
(ホテル以外)

0 件のコメント:

コメントを投稿