2012/06/29

26

はっ!そういえば、6月18日に26歳になりました。

変わったことといえば、車の保険料が安くなったことくらいかな…

お祝いしてくれた人たち、ありがとうございました。
サプライズばっかりで楽しかった。
反応薄くてすいません。ちゃんと、驚いたからね。

CASA MIA

高校の授業の引率でCASA MIA KAWAGUCHIKOに行ってきました。
ここは家具ブランドのarflexの展示施設。
ヨーロッパ式の一軒家に家具がインテリアされています。
バブル時代(24年前)に建てられただけあって、とっても豪華。
でもセンスがあって、落ち着いていて、本物の金持ちが住んでいそうな…。

デンマークの友人の家に遊びに行った感覚。
ウォークインクローゼット(と私)
CASA MIAとはイタリア語で「私の家」

家を建てる前にはぜひ観にいって欲しい!
田舎じゃなきゃ建てられなそうだけど…。
いつかは家建てたいよねぇ。

arflexの代表作、marencoソファ。42万。これならちょっと買えそうな値段よね。欲しい。

個人的にもう一度訪れたいと思います。
家を建てるときに…。(いつになることやら)