2012/05/07

A Golden Day


世間のゴールデンウィークは4日間、長い人はもっとあったと思うけど、私は1日でした。

だからGoldenなんてつける必要ないけど。 いい日だった。
 長野の富士見で信州そば食べて、八ヶ岳のフェールラーベンでカンケンバッグ買って、諏訪湖の虹を見ながら足湯に使った。
無計画の割に充実! 

中央高速は晴れてたからオープンカーでびゅーん。
途中でお天気雨になったけど、スピード出てたから雨が入ってこない仕組みになってた。笑
後ろの車にバカだと思われてたんだろうなぁ。
これでもかってくらいちゃれー演出したし。 


センスいい人と一緒にいると自分のセンスも磨かれますな。 もっといろいろこだわり持つようになりそう。
今もこだわりは結構あるけど。
センスで負けたくないし。職業柄。

0 件のコメント:

コメントを投稿