2012/02/15

Thisweek's movies I watched.

Where the Wild Things Are

スパイク・ジョーンズの映像はやっぱりすごく素敵。最後はうるうる。

INTO THE WILD

この甘ちゃんが!!と最初は腹が立ったのに、だんだん納得してこれも最後には泣きました。
途中で出てくるデンマーク人のカップルが最高だったなー
『かいじゅうたち〜』に出てた女優さんがこの映画にも出てた。偶然!

Finding Nemo

久々に。
海の表現、魚の性格、人間の勝手さ。
やっぱりピクサー映画が良いです。過保護な大人に観てもらいたいね!
そしてやっぱり最後は泣きました。泣き過ぎ。笑

サマーウォーズ

評判良いので観てみたけど、あんまりだったなぁ〜
『時をかける少女』の方が好き。

もがりの森

YouTubeの予告編がなかった。
『カーネーション』の主役を演じてる尾野真千子が主演の河瀬智美監督の映画。
なんだか嫌な予感のする始まりだったけど、ほ〜って感じで終わりました。
人間の本質に迫るというか、表面だけの感情じゃ表せない映画です。
カンヌで何か賞をとったらしい。たしかにヨーロッパの人好きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿