2011/10/14

Everything you always wanted to know about sex

But were afraid to ask

「誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」

なげ〜タイトル。

を、観ました。

↑オープニングがかわいい

日本語タイトルだと、セックスについて知りたい!みたいに見えるけど、「性」がテーマのコメディ短編集です。
そりゃセックスのシーンだってあるけど、微笑ましい感じです。

とにかくくだらない。笑

おっぱいが襲って来る話は最高にくだらないです。

ただ、アメリカ人の友人が言っていた通り、ウッディ・アレンの台詞はアメリカ人(特にニューヨーカー)しかわからないような言い回しが多くて、しかも長い。
しゃべってることと字幕が全然違う時がある、気がする。
全部はわからないけど、ちょこちょこ聞き取っているとそんな気がする。

でもやっぱり好き!面白かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿