2011/10/07

Everyone says I love you



確実にハマるパターンです。これは。笑
明日は図書館でウッディ・アレンの本借りてくると思う。

今日もウッディ・アレンを観ました。

ミュージカル映画でした。
恋愛ファンタジーです。

ウッディ・アレンの役だけうまく行かないところが良い。

ニューヨークのリッチな一家の波乱の1年。
主人公の女の子のナレーションで話は進むけど、言ってることがコロコロ変わるのが面白い。
微笑ましいです。
女性がとってもわがままに描かれいて、男はそれに振り回されながらも、すごく愛してるのが伝わります。

エドワード・ノートンのコケにされっぷりがすごい良かった。笑

キャストが豪華!!

0 件のコメント:

コメントを投稿