2011/10/04

annie hall

ウッディ・アレンの代表作、「アニー・ホール」
前から気になっていたのを、やっと観ました。



もー。すごーく良かったです。

なんかもううまく言えない。笑


別れたりくっついたり、ケンカしてしても会いたくなったり。
自分から振ったのに何かと理由つけて電話して、会ってさ。
ずっと一緒にいて、色んなとこ行って、食べて、寝て、しゃべって。
そして好きで好きで好きだったのに、別れるんですよね〜。
結婚したくないっていうか、できないっていうか。

なかなか普通の友達に戻るのって難しいと思うんだけど、時間が経てば意外とすんなり友達に戻れるのかも。
お互い他に好きな人がいたりすれば。

良い映画でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿