2011/09/21

starting a new job

1週間ぶりの休みが台風です。

でもグダグダできてうれしい。
1日休みが1週間ぶりってだけで、フルタイムで仕事しているわけじゃありません。

新しい仕事は、川沿いのレストランです。
昔から好きだったお店。
覚えることがいっぱいで少々大変。
でもカフェ経験を生かしてがんばり中。
働いている人もバイトは同世代で、社員さんは30代〜40代前半の人たちなので若いです。
活気があります。みんなお洒落で刺激になります。そこらへんが楽しい。
そして通勤時間チャリで7分。というのも嬉しい。

私はほとんど半日勤務だからたまにしかもらえないんだけど、まかないがあります♡

うへへ。がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿