2011/09/08

マダガスカル

NHKのワイルドライフ、「マダガスカル」特集をまた観てしまった。

私はなぜこんなにもマダガスカル好きなんでしょう。笑
生まれ変わったらキツネザルになりたいなぁ〜
飼い猫もいいけど、マダガスカルのキツネザル、いいよね〜

マダガスカル島にしかいないんだから、平和だよ。

そして、またTSUTAYAでDVDを借りて来ました。
ドリームワークスの「マダガスカル」!!!
大好き!!!

動物の特徴がアニメに生かされてて楽しい〜
キツネザルが陽気でバカな性格になっているのがツボですね。


踊るの好き好き♪

キングジュリアンとペンギンズが大好きなんです!
おぎやはぎと、アンタッチャブルが超〜がんばってる。特に小木(キングジュリアン)


ペンギンズは単独で番組持ってます。

1と2を続けて観たけど、2がもっと面白くなって、アニメーションもキレイになってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿