2011/08/26

HongKong & Macau!

帰ってきました。

とっても暑かった、湿気もすごい。毎日晴れててスコールも降りませんでした。
晴れ女。

旅行直前に熱中症になったり、なんやかんやありました。

ふぅ。
これからどうしようかなぁ〜


毎度毎度、旅行していて戻ってきてから思うんだけど、新宿駅とかさ、東京の駅内がわかりにくい。
ツーリストは大変だと思う。
日本人でもわかりません。

香港もマカオもあんまり英語通じなくて、ご飯頼むとき困った〜
せっかくしゃべれるようになったのに。
ロストイントランスレーションしてしまった。

自分はかなり旅慣れしてしまって、全く焦ることがなかったです。
いいのか、悪いのか。

そして思ってる以上にマイペースで、気を使わせてしまったかも…。
なおじゃなかったらイライラさせてたかもなぁ〜

でも一人で行かなくて良かった。
ちょっと英語話せると、もりあがっちゃって、平気で誘ってくるから怖いです。
良いはぐらかし方ないかな〜
全員いい人とは限らないからな!

全然香港とマカオの感想言ってないけど、楽しかったです!

語るのが大変なので、facebookで写真見てください。としか言えません。笑


明日は富士登山に行って来ます:)

0 件のコメント:

コメントを投稿