2011/07/21

freedom

カフェが規模を小さくするとかでリストラされちゃいました〜

なので8月からフリーダムです。
せっかく暇なので東南アジアにでもひとりで行こうと思ってます。

次の仕事は旅行のあとに探そう。

さっそくパスポートの手続きをしてきました。笑

今まで使っていたのはもう期限切れたので新しいのを作るのだけど、
10年用か5年用か迷ってます。

結婚して名字変わったら1から作り直さなきゃいけないらしい…
35歳まで独身、、、ってことはないと思いたいけど、30歳までに結婚できるかどうかもわからないし。

こんなところで迷うとは。

ちょっと前まではすぐ結婚したかったけど、現実的な年齢とリアルな付き合い期間になると、結婚について考えたくなくなる。

もし今プロポーズされても断っちゃうかもしれない。
嬉しいけど。
受け入れても200%マリッジブルーになる。

ほんと頼りない…。。。
とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿