2011/06/28

プレゼント!


週末、横浜へ行って来ました。
お互いのお誕生日プレゼントを探しに!
東京まではいかないのが俺らのスタンス。(単に遠いだけ)

みなとみらいのクイーンズイースト大好き。
marimekkoをはじめとする私の好きなお店がいっぱい!

目の前で買ってもらってるのに、プレゼント用にしてもらいました。笑
ずうずうしい。

ずっと欲しかったウニッコのショルダー買ってもらった!!
うれしす!毎日使うよ〜☆

私は前からほしがってたlipの時計をあげました。
ほんとは赤が良かったんだけど…なかったから黄色で。

でも気に入ってくれて電車で時計を付け替えてくれました。
(本田みたいに両腕にするって言ってたけど、それはやめてって言っといた。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿