2011/06/19

Birthweek





と、その前に。
ケータイをついにiPhoneに変えました!白!
Apple Storeで純正のキミドリバンパーを買って装着してます。かわいい

18日は25歳の誕生日でした。

もう25歳、まだ25歳。と誕生日を迎える人は言いますが、私は25歳で、もうもまだもありません。
しっくり、25歳になったって感じ。

こんなご時世ですが100歳まで生きたい〜
長生きしたいです。

前は濃くて短い人生って良いなと思ってたけど、やっぱり死ぬの怖いし、まだまだやってみたいこともあるし、見てみたいものもあるし、食べたいものもたくさんあるので、死にたくないです。
結婚して、子供も生みたいし、子供が成長するのを見たいし、日本の将来も見たい。

100歳まで元気で生きていたいです。
病気になって、迷惑かけてしまっても、私が死ぬときに泣いてくれる人がいるなら、できるだけ生きていたいです。

うちのじいさんみたいにね。


18日はアステールで仕事して、そのあと住吉行ってステーキ食べてきました♡
誕生日だから和牛にしなよって言われたけど、量がものすごそうなので、いつものサーロインにしました。
特別な感じしないけど、特別なものを食べるより、大好きなものを食べたいね。
ほんっっっとにおいしかった。今からでもまた食べれる(笑)

雨でしっとりしててちょっと涼しいこの梅雨の夜。大好き。
やっぱ生まれた季節が好きなんですね〜

ステーキを満喫した後、自然の家の川沿いにこの時期は野生のホタルがいっぱいいるので観に行きました。
私は源兵衛川の放されたホタルしか見たことなかったから、あんなにたくさんいるのは初めて観た!
ふわふわ飛びながら光ってるのはとてもキレイ。
捕まえて手の中で強弱をつけながら光るのや、服にくっついて光るのもいました。
濡れた葉っぱから落ちるしずくと、川のせせらぎの音だけが真っ暗の中で聞こえて、マイナスイオンがでまくりでした。
湿った土と葉っぱのいいにおいも好き。

この時期は毎日雨雲で真っ暗だけど、それが余計にホタルの光がキレイに見える。

やっぱ水がきれいなところに住んでいたいよね。

ホタルを楽しんで、家に帰ってメロン半分、バースデーケーキ代わりに(笑)

これは毎年のお約束。

飲むように食べました。

とっても幸せな25歳の幕開けでした!

今週はタマラの、来週はゆうの誕生日ー!お祝いずくしだ!

2 件のコメント:

  1. ゆたんーおめでとう!
    ステーキおいしそうー
    「ほどほど満足」が気になりますw

    自分もiphoneそろそろ買うよ!
    楽しみだ!!

    返信削除
  2. >たむちゃん
     ありがとー!
     ステーキ超〜〜〜おいしいよ!
     ほどほど満足どころじゃないです、住吉は。
     iPhoneは仕事中も気になっちゃうから注意(笑)

    返信削除