2011/05/18

方向音痴

昨日、初めて石崎さんちに行きました。
産休代理でやる英語の授業についての打ち合わせ。

先週私がデミオをぶつけたのでただいま入院中。
代わりにきたスズキのおんぼろ軽で行くことに。
もちろんナビはついてません。。。

さて。

素直にバイパス通って行けばよかったものの。
乗用車にあおられ恐怖心からバイパスからドロップアウト。
なんとか軌道修正するも、右折しなきゃいけないのに左折レーンにはいってしまい、迷宮入りとなりました。
目的地がどんどん遠ざかるのはわかったけど、まず、あたり一面田んぼみたいなところに入ってしまい、一方通行だらけでもうなにがなんだか…

どうにかさびれたデイリーヤマザキに車を止めて店員のおじさんにここがどこかを聞き、右折するべき場所まで戻って、そして無事に着きました。
ナビに頼りすぎるといざというときにこうゆうことになるんだね!!

_______________

そして今日。
夏に向けてワキ脱毛をしているのですが、今日は2回目。
紹介された病院で超強力医療用レーザー脱毛をしております。
ホテルの人が紹介してくれたから慣れない三島。
1回目の時はナビ使って行って帰ってきたんだけど。
今日はお父さんが車を使う日だから行きは送ってもらったんだけど、帰りは伊豆箱根の田町駅から帰ろうかと思っていました。

しかし…

行く途中に田町駅を通りすぎて、帰りも同じ道を歩いてたつもりなのに全然駅が見つからない。
やっと見つけたと思ったら二日町駅でした。笑

いつの間に一駅分歩いたんだろう…


2日連続で迷子になるとは。
車でも歩きでも関係ないらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿