2011/05/15

同窓会

昨日、高校の同級生から第1号の結婚が決まった千明のお祝いに、アステール終えて渋谷へ行って来ました。

土曜の渋谷の夜なんて大学生ぶりだよぅ。
わかってたけどすごい人だった><

千明も含めて久しぶりに会う人ばっかりで楽しかったです。
みんな変らないな!
でもちゃんと東京の人になってる。

みんな東京でがんばってるのね〜
なんか私はもうあんなにキラキラがんばれない…

24でこんなこと言ってたらヤバいと自分でも思うけど、留学でしてからそこらへんどうでもよくなっちゃって。笑

東京は広いからいろんな人がいて、いろんな人に出会えるから素敵な場所だとは思うけど…
住めないなぁ

子供や老人や知的障害者に、関わることは無いんだろう。

20〜30代の働き盛りの人たちが毎日ここに来て仕事したり、遊んだりしてるんだ。

客観的に渋谷にいて、かなり不思議な気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿