2011/05/06

ちちぶ


※諸事情によりスペシャル・エディションの写真ですw

GWは、おなじみからだせんいのメンバーと、埼玉県秩父へ行って来ました!

イチゴ狩り

と最初聞いて、正直(韮山でもできるのに埼玉まで行くのか…)と思ってました。
でもでも!せっかくのGWだし、卒業して3年目なのに13人も集まったり、新しいメンバーが増えたり、ここに私は混ざらなかったらきっと後悔する!と思ったので片道3時間かけて行きましたよ(笑)

まぁ、池袋でみんなと待ち合わせてそこからは一緒に電車で行ったんだけど。
一人だけ地方に住んでるっていうのはなかなか大変です。

イチゴ狩りは実は初めてだったのですが、すごいおいしかった!

やっぱ取りたてはなんでもおいしいのかな。
常温なのがよかった。
ジューシーで甘すぎず、酸っぱすぎず。
おいしかったー

そのあと芝桜を見に羊山公園まで山登り。
公園にたくさんあった出店でたこやきとか買って、レジャーシートでお昼。

そのあともたくさんたくさん楽しいことがあったのですが(もちろん)
書くと長くなる&いろいろと問題が生じそうなので(笑)、はしょります。

からだせんいはほんとに仲良しです。
いごごち良い。
初参戦のまりちゃんもすんなり新メンバー入り。
まりちゃんに、「からだせんいは本当にいざこざがないよ」って言ったら
「お前が言うな」と総ツッコミを受けました。
あぁ、すいません。

でももうまじで何もない!!
一番楽しかった頃が再現できる仲間たちです。

今年!の!夏は!どこ行こうか?!!

0 件のコメント:

コメントを投稿