2011/04/25

光陰矢の如し





特別忙しいわけじゃないのに、毎日が過ぎ去るのが速かった、ここ最近。

気付いたら前の投稿から3週間も過ぎてました。

写真は、4/1〜10までやっていた岩崎有加さん、鈴木健司さん、吉田直嗣さんのはるいちばん3人展を観に行ったときのもの。
会場は下土狩のカフェawatenvouと沼津の雑貨屋hal
awatenvouは初めて行ったけど、ごはんおいしいです。
どちらの会場でも、どこから湧いて出てくるのか、めちゃめちゃおしゃれな人しか来ませんでした。
いつもは静岡県東部のどこに隠れているのでしょうか。

健司さんは今年の児童部で一緒に1、2年生を担当してます。
相変わらず知らないうちに何でもやってくれてます。超助かる(笑)
でも私がリーダーだから課題を考えなきゃ!わりと毎日ネタ探してます。

_______________________________

今年の4月でなんやかんやで〜2年です。
あれね、再会してね。

あぁ大変だった。

今年は何事もないといいなぁ。
自分次第ですけど。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除