2011/04/04

リアルきのこストラップ


2週間くらい前にTSUTAYAで発見したガチャガチャ。
気付いてすぐやりました。
マッシュルームが出ました。

1週間後、もっと欲しいと思って再び行くとTSUTAYAが計画停電中で入れませんでした!!
しかも覗いたらガチャガチャ自体なくなっていた…

もう出会うことはないと思っていたら、近所のスーパーのずらりと並んだガチャガチャコーナーに2台も発見!!

早速やってみたら、欲しいのが出ないので結局5回まわしても出ませんでした…

でもマツタケをゲットできたのでちょっと満足。
ほんとはベニテングダケが欲しかったー

それまでつけていたマッシュルームを外してマツタケをつけようと思ったんだけど、ぱっと見お○んちんに見えるから止めろと言われ、今もマッシュルームがついてます。

これ結構感触もいい感じでかなりリアルです!
ひだもちゃんと作られてます。
ケータイにつけて少しずつ汚れたらさらにリアルになりそう。

2 件のコメント:

  1. これ!自分もキヌガサダケを友達にもらって
    携帯につけてるよ!

    いやはやリアルだよね!

    返信削除
  2. ナメタケもいいよね!
    全種類欲しい…

    返信削除